美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


和食レッスン四月


すっかりblogを休んでいましたらもう4月今月もレッスンに参加しました
最近苦みのある野菜とても好んで頂いています
身体が食べたいといっているのでしょう~
足りない物を補うように
今月はタケノコがメインなくらいとても沢山頂きました。
先生は下ごしらえや出し汁を作っていて下さっていて
準備が大変だなぁと思いました
今月も素敵なテーブルでした
ありがとうございました

今月のアレンジとっても素敵な活けかたでした
あとオーダーしたカルトナージュ好きなブルー系でつくってもらいました
感激
スポンサーサイト



