美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コーヒータイム

ホッと一息
頂いたコーヒーとカカオマンデル


この記事に対するコメント
カカオマンデル、コーヒーと合うのよね♪
ただ、食べだすと止まりません~それが困りもの!!
楽しんで食べて戴けて嬉しい♪
ありがとう!
また作るわね!!
【2010/03/14 18:44】 URL | こなこな #3FbXOIcM [ 編集]

こなこなさん
先日は沢山のマンデルどうもありがとう
ひと粒またと止まりません
美味しいです
誰か止めてくださ~い
【2010/03/15 22:35】 URL | fico #- [ 編集]

こんにちわ! はじめまして。
いつも訪問してくださりありがとうございます。
これから自分もボチボチ訪れます
【2010/03/17 19:02】 URL | ポンチキ #wTJCPGYw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tortafico.blog118.fc2.com/tb.php/290-07e06515



