美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


和食レッスン三月


今日は日本料理のレッスンでした。
一ヶ月がたつのが早いですね~
メニューは
海老しんじょう清流仕立
野菜せんべい
鰆とろろ蒸し
蛤の時雨煮
桜ご飯
テーブルコーディネートも春らしい綺麗な色でした
毎回アレンジメントのお花も素敵でした

先生今月もありがとうございました♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
レッスンお疲れさまでした。
ficoさんの影響でこのクラスは手際がいいので
こちらもとっても助かります。

ケーキの差し入れありがとうございました。
美味しかったです。
【2010/03/05 08:50】 URL | Atsuko #- [ 編集]

Atsuko先生のところでレッスンのお料理拝見しました。
繊細なお料理の数々にうっとりしてたら、ficoさんのところでも見れてうれしいです~。
ficoさんはなんでもそつなく手早くできるから、いてくださるととっても助かるし、いい雰囲気になってとても貴重な存在です!
【2010/03/05 15:32】 URL | merengeai #BL4Jw18w [ 編集]

atsuko先生
美味しいレッスンありがとうございました
早速帰り道フードショーにて鰆や山芋を調達して今日作りました
モールドありがとうございました
色々な模様で味も変えて楽しめそうです
【2010/03/05 23:35】 URL | tortafico #- [ 編集]

merengeaiさんへ
atsuko先生から飛んで来てくださりありがとうございます。
写真の違いに驚かれるかとおもいますが、実際のお料理は・・・本当美味しいのですよ~
またイズミさんのショートケーキが食べたいです
イチゴも。。。
【2010/03/05 23:39】 URL | tortafico #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは
和食レッスンで、ご一緒させていただいたkazumiです
atsuko先生のところから
飛んできました~
ケーキ美味しかったです
ありがとうございます。
また来月お会い出来たら、嬉しいです
ボードも作ってきますね♪
【2010/03/07 10:56】 URL | kazumi #HlYXEWHA [ 編集]

kazumiさん
お返事おそくなりすみませんでした。
先日は楽しい時間を一緒にすごせました。
ありがとうございます
また来月も宜しくおねがいします
【2010/03/09 19:47】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




