美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Maple Leaf.2月
Image349.jpg
先日はお菓子教室でした。春を感じる優しい色の
テーブルセッティングで
教わったお菓子は
ゆずのダッコワ-ズ
チョコレートの菓子
イチゴのスープ
組み合わせでお菓子が美味しくなるヒントも勉強になりました
ありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日はお越しくださって、本当にありがとうございました☆
ダックワーズはゆずをつかったものでしたので、息子さんたちは大丈夫だったかしら、と少し不安になってしまいました。

6月の日程が決まり次第、またメールをさせていただきますね。
それからお教室の時に話題にのぼったケーキ屋さんですが、代々木上原の「ボンボン」というところです。
アルネなどで紹介されているそうです。
行ってみたいところはたくさんありますね☆
【2010/02/11 21:39】 URL | natsuko #- [ 編集]

今月も美味しそうなお菓子ですねえ~~
私も行きたかったなあ!!
「ゆずのダックワーズ」想像しただけで
美味しそう!!
【2010/02/12 22:17】 URL | moco #- [ 編集]

natsuko先生
先日は大変お世話になりました
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
柑橘系は好き嫌いが多い三男は食べれませんでしたが無理に食べなくてもいいのよ~といったものの子供たちが全部たべました
ありがとうございます♪
お店情報ありがとうございます
またよろしくお願いいたします
【2010/02/12 23:44】 URL | tortafico #- [ 編集]

mocoさんへ
こんばんは♪
お仕事がんばっていますか?
覚えることが沢山ありそうですがイキイキしたmocoさんが目に浮かびます
お菓子今回も美味しかったですよ~
またお会いできるとうれしいです
【2010/02/12 23:47】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




