美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


和食レッスン
Image342.jpg
先週末は和食レッスンがありました。
楽しみしていた巻き寿司(恵方巻き)はここ最近は人気で
今年の方角は西南西だったよ うです。
が家は手巻き寿司は手抜きメニューで 食卓によくでますが、巻き寿司って作った事がなく初めてでした。
やはり手作りは美味しいですね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
tortaficoさん!和食頑張ってますね~!!
巻き寿司…私も作ったことないんです!
でも…昨日韓国のり巻きに挑戦!上手くいきました!次は日本の巻き寿司に挑戦してみようと思っています!
やっぱり…和食はいいですよね~!!
私も来月は和食です!!楽しみ~♪
まだまだ…寒いらしいです…風邪に気をつけてね!
【2010/02/09 19:20】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

べーグルさんへ
和食はいいですよね
巻き寿司も手作りは美味しいです
べーグルさんも来月は楽しみですね
【2010/02/10 21:29】 URL | fico #- [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
私も久しぶりに作って、
太巻きっておいしいんだなって
思っちゃいました。えへへ。

結局は、手作りが美味しいんでしょうね♪♪

厚焼き玉子はそれオンリーでも美味しいので、
気負わずに、いろいろ順繰りに作ってみてくださいね。
【2010/02/11 19:03】 URL | Atsuko #- [ 編集]

atsukoさんへ
先日はいろいろありがとうございました。
巻き寿司美味しかったですね
感動しました
盛りだくさんの内容とてもお勉強になります
レッスンが楽しみです
来月も宜しくお願いいたします
【2010/02/12 23:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




