美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サロンドショコラ
昨日は伊勢丹で開催しているサロンドショコラに・・・
沢山のブースのプレゼンの仕方が個性的で楽しい~
開催して数日経過しているせいか売り切れの品続出
今回の戦利品は
サダハルさんのショコラレモン(ピール)
小山さんの変わったフィリングのショコラ
小山さんの玄人好みなお味で新しい発見でした。
クリティーヌのコンフィチュール2品お買い上げ
もっと沢山買いたかったけれど
実は人込みの中ずっと長くいられない私
買ったらすぐ会場をでて
家庭用品と地下もみてきました。

食べ物が大好きな私
伊勢丹の地下は本当刺激的で危険地帯・・・
楽しくて仕方ありません
時間が許す限りいたい場所でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キャー!!
気付かせないでほしかった・・・。
伊勢丹の地下、楽しい時期だったわ!
危険地帯、私も飛び込んできます。
ううう・・・諭吉、さようなら・・・。
【2010/01/30 16:40】 URL | こなこな #3FbXOIcM [ 編集]

こんにちは!
伊勢丹の地下、本当に楽しいですよね♪
私も日曜日に行って、彼をほったらかして
フラフラ・ウキウキ☆でした^^
【2010/02/02 13:30】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

こなこなさんへ
楽しいけれど危険ゾーン
是非飛び込んで行きましょう
一緒に行きたいですね^^。
【2010/02/02 21:09】 URL | tortafico #- [ 編集]

ピクニックさんへ
こんばんは♪
本当楽しいですよね
刺激がいっぱい
色々作りたくなってしまいますよね
【2010/02/02 21:11】 URL | tortafico #- [ 編集]

伊勢丹は刺激的なデパートですよね。
私も行くとついつい長居してしまいます。
バレンタインが近いから、今ごろはチョコレートのオンパレードでしょうね。
。。。って書いてたら、チョコレートが食べたくなってきちゃいました~(笑)
【2010/02/07 12:40】 URL | merengeai #BL4Jw18w [ 編集]

izumisan
デパートは本当楽しいですね
あっという間に時間が過ぎてしまいますが刺激がいっぱいですね
もうすぐバレンタインizumiさんはどんなお菓子をつくのかしら
【2010/02/10 21:27】 URL | fico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




