美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ダコワーズ
20091217142734

先月お友達に頼んで一緒に購入したダコワーズの抜き型
やっと使いました
ちょっと薄すぎたかな~


この記事に対するコメント
パイの次はダコワーズですか~?美味しそう~♪
ああ、私も食べたくなってきた!
卵白あるし、作らなきゃ!!
私は最近食パンとジェノワーズにハマって作っていました♪
食パンは奥が深いわ!!
寒いので、風邪ひかないようにね!
【2009/12/17 18:49】 URL | こなこな #3FbXOIcM [ 編集]

アーモンドのアクセントがかわいい♪
サンドの中は何でしょう?(^v^)
tortaficoさんのことだから おいしいものが
サンドされているのでしょうね~。
連日 風が冷たいですね。
【2009/12/21 20:55】 URL | motokohan #- [ 編集]

2度めの投稿失礼します♪
本を読んでいて、あれっ??と思いました。
もしかしてこのダコワーズはあのご本のダコワーズでしょうか??
美味しかった??
【2009/12/22 09:08】 URL | こなこな #3FbXOIcM [ 編集]

こなこなさんへ
お返事遅くなりごめんなさい!
こなこなさんもダコワーズ作ってみてね
パンつくりの達人のパンまた食べてみたいです~ダコワーズはkシェフのルセットで作ってみました^^。
【2009/12/22 11:01】 URL | tortafico #- [ 編集]

motokohanさん
こんにちは♪
本当毎日朝晩冷え込みますね
朝起きるの頑張って起きています
中身はキャラメルクリームにしました。
【2009/12/22 11:04】 URL | tortafico #- [ 編集]

ficoさん、こんばんわ~♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
今年はficoさんという素敵な方と知り合えて私にとって本当によい年でした。
ficoさんの作るお菓子、いつも心が通っていて丁寧ですばらしいです。
いつかまた一緒に作りたいですね。
来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~。
【2009/12/31 01:30】 URL | merengeai #BL4Jw18w [ 編集]

TORTA FICOさん、おはよう!
ご無沙汰しております!

TORTA FICOさんもとっても忙しそうですね!
いつも美味しそうなお菓子を見せて
いただいてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
では良いお年を~~♪
【2009/12/31 06:59】 URL | nanako #p620bhqE [ 編集]

Tortaficoさん♪
こんにちは。日々美味しいものに囲まれて
…ん?ブログのタイトル通りですね♪
いいなぁ♪
幸せなことですよね。

来年も美味しいものの数々楽しみに
しています。
【2009/12/31 11:18】 URL | mamie #UXV3faoI [ 編集]

ご無沙汰しています!!
いよいよ今年も終わりですね。
なかなかお教室でもお会いできませんが、
お元気そうで何よりです!来年はもっと
たくさんお話できたらいいですね^^。
お菓子に、お料理に、ますます頑張って
くださいね~!来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
【2009/12/31 22:41】 URL | woodsm #9rjWiv8. [ 編集]

明けました
ふぃこさん、昨年お会いできて嬉しかったです。
穏やかで・・丁寧で・・外見だけではなくて心も美しい方だろうなあ、と思いました。
お菓子もお料理も何でもできてしまうふぃこさんなのでお子さんも鼻が高いでしょうね。
新年もどうぞよろしくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。
【2010/01/01 00:16】 URL | Yuki #UmCLR7/c [ 編集]

marengeaiさんへ
去年はイズミさんのお店で美味しいお料理やケーキをいただけて幸せでした。
今年もまたよろしくおねがいします♪
【2010/01/01 19:43】 URL | #- [ 編集]

nanakoさんへ
今年も宜しくお願いします
いつもななこさんのブログをおいしそうだなっと
拝見させていただいています
また美味しいものたくさん作ってくださいね
【2010/01/01 19:45】 URL | tortafico #- [ 編集]

mamieさんへ
去年は一度しかお会いできませんでしたが
今年も宜しくお願いいたします
【2010/01/01 19:46】 URL | tortafico #- [ 編集]

woodsmさんへ
ご無沙汰しています
なかなかお会いできませんが
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪
子育てのお話共感しながら読ませていただいています
上の子は特に初めてなので母の私も戸惑い悩みながら前に進んでいます
お互い頑張りましょうね
【2010/01/01 19:49】 URL | tortafico #- [ 編集]

yukiさんへ
去年はゆき先生は動の年でしたね
これからますますお忙しくなるでしょうがお体だけはお気をつけてくださいませ
応援しています
またお会いできると嬉しいな
【2010/01/01 19:52】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




