美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ショソンポム
20091212160417
先日習ったサクサクパイ
今日のおやつ
そして2番生地
パルミエ焼成中


この記事に対するコメント
こんにちは!
相変わらず…素敵なお菓子を焼いてますね!!
パイは美味しいよね~。
tortaficoさんのお菓子作り、見習いたいのだけど…私は変わらず簡単なものばかり焼いてます…。おやつしかこの先も焼かないんだろうと…改めて思います。
tortaficoさん…いつかおしゃれなお菓子教えてね!!待ってます!!
昨日…お料理教室でした。クリスマスメニューです。頑張って…作ってあげようかな~…。
…たぶん…いつものワンパターンメニューになる可能性大なんです…。
tartaficoさんなら…きっと頑張るんだろうなっ!!
【2009/12/13 10:39】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

とっても綺麗!!
サクサクのパイの音が聞こえてきそうです^^
寒くなると?なぜかこの時期バターたっぷりの
パイが食べたくなりますネ☆
あー美味しそう~❤
【2009/12/13 12:44】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

tortaficoさん、お久しぶりです。
何度かtortaficoさんの手作りお菓子を頂きましたが、
本当に美味しくて、とっても好みの味です。
私もいつか教えて頂きたいです~
このパイも美味しいのでしょうね~♪
【2009/12/17 00:21】 URL | nanohana #- [ 編集]

ベーぐるさんへ
もうすぐクリスマスですね
べーグルさんのおうちのクリスマス素敵な食卓になるのでしょうね!
クリスマスはいくつになってもワクワクしますね
【2009/12/17 17:29】 URL | tortafico #- [ 編集]

ぴくにっくさんへ
ピクニックさんもお料理にお菓子パン楽しんでいろいろ作られているのでしょうね
パイは美味しいですがカロリーが高く危険なお菓子ですね
【2009/12/17 17:31】 URL | tortafico #- [ 編集]

菜の花さんへ
お久しぶりです
今年もあと半月で来週はクリスマスですね
美味しいお料理を囲んでのクリスマスをすごされるのかな?
お風邪などひかないようにお過ごしください
【2009/12/17 17:36】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




