美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アップルパイ
20091129153643
先日から折り込みパイを作っています。手間の掛かるパイ、作るなら一度にと三単位を仕込みました。今日のおやつはアップルパイです。早速ハーゲンダッツのアイスと共に戴きます


この記事に対するコメント
ficoさん、こんにちは~。
折込パイって大変ですよね。
どうせ作るなら多めに作るの賛成です。
でも、私はほとんど作らない。
だってとっても大変なんですもの~。
ficoさんすごい!
アップルパイにアイス、、、最高でしょうね~。
こういう素敵なお母さんに私もなりたい(無理だけど^^;)
【2009/11/29 16:01】 URL | merengeai #- [ 編集]

merengeaiさんへ
パイって本当手間がかかりますが
美味しいですよね!
体重計にのれないかな~
【2009/11/30 20:43】 URL | tortafico #- [ 編集]

アップルパイ♡美味しそうです(^^♪
パイを手作りって…素敵ですよね~!
私は…めったなことでは作りません(^^ゞ
いいな~!!
もう本当に…ficoちゃんお菓子が大好きなんだな~と思います(*^_^*)
↓こなこなさんのレーズンサンド…売ってるみたい~!!こなこなさんの復習率はすごいね~!!偉い!!
【2009/12/01 07:18】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

美味しそうっ!!
アップルパイ大好きです❤
バニラアイスクリームを添えたら、もう最高のデザートですネ^^
ちゃんとパイ生地から作られるんですね。
尊敬しちゃいます!(^^)!
私はいつも市販のパイシートばかり。
あー、練習しなくちゃな~★
【2009/12/02 13:36】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

ピクニックさんへ
お返事遅くなりすみません
お元気ですか?
ピクニックさんがお住まいの近くに美味しいアップルパイのお店がありますよね
いつか買いにいって見たいなと思っていたところでした・・・
【2009/12/06 23:26】 URL | tortafico #- [ 編集]

ベーグルさんへ
お返事遅くなりごめんなさい
アップルパイ美味しい季節ですよね
先日いただいたトナカイとサンタの和菓子美味しいですよね
チョコのパウンドも美味しかったです
ありがとうございます
【2009/12/10 21:11】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tortafico.blog118.fc2.com/tb.php/271-4d58623e



