美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アプフェルシュトゥル-デル
20091120234119
林檎を使ったお菓子


この記事に対するコメント
tortaficoさん!おはよう~!!
うわ~!!シャレた素敵なお菓子ですね(^u^)
美味しいお菓子は幸せにあれます♡
勉強熱心なtortaficoさんには感心させられます!
おやつくらいしか作らない私にとっては憧れなのですが…作れないから、ときどき、頂けるお菓子は…大切に頂いています。ちびちびと…ゆっくり頂いてはにっこり(*^_^*)
ありがとう!
もう…すっかり冬ですねっ。
街もイルミネーションがきれいな季節になりました…。私が一番好きな季節です…。
寒いけど…なんだか好きなんです。
tortaficoさん、冬はすきですか?
【2009/11/21 07:36】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

ベーグルさんへ
ずいぶん寒い日が続いて冬になってきました
もうクリスマスのきせつですね
ベーグルさんのおうちはもうクリスマスの飾りはされましたか?我が家は少しずつ飾っています
また来月ね
【2009/11/23 00:04】 URL | tortafico #- [ 編集]

tortaficoさん♪
こんにちは。
また美味しそうなおしゃれ~~~なお菓子が
できましたね。
これはりんごが入っているんですね?
食べてみた~~い。

ますます寒くなりますが、身体にきをつけて
お過ごしくださいね。
【2009/11/24 15:18】 URL | mamie #UXV3faoI [ 編集]

mamieさんへ
イベントお疲れ様でした
ホット一息ついているころかな~?
mamieさんの素敵で可愛いスイーツデコと針山買いたかったな~
冷え込みますのでmamieさんもお気をつけくださいませ
【2009/11/25 23:28】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tortafico.blog118.fc2.com/tb.php/269-546ac0d4



