美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





和菓子
20091017003332
こんな可愛いらしい和菓子もあるのです.


この記事に対するコメント
こんにちは
早速遊びにうかがいました~。
美味しそうなお菓子を本当に沢山作っていらっしゃるのですね。
この和菓子…めっちゃ可愛いです♪
ツボにはまりましたぁv-344
どこでご購入されたのですか??

またメタルビーズ是非ご一緒したいです。
これだけ沢山お菓子を作っていらっしゃるの
ですから、スイーツ系やお菓子の道具系の
メタルビーズは、はずせないですよね。

また遊びにこさせてくださいね。
【2009/10/21 08:03】 URL | mamie #UXV3faoI [ 編集]

TORTA FICOさん、こんにちは!
わぁ~和菓子までハロウィンなんですね!
町中が楽しいお祭り気分ですね♪

↓TORTA FICOさんの秋のタルト美味しそうです!
【2009/10/21 10:52】 URL | nanako #p620bhqE [ 編集]

mamieさんへ♪
遊びに来てくださりありがとうございます。
mamieさんはもう接着したのかしら?
きっと素敵な作品になったのでしょうね!
この和菓子かわいいでしょう~
三毛猫やサンタやトナカイもあるの~
mamieさんそちらもツボかもしれません~
あわ家惣兵衛http://www.so-bey.com/t1.comです。
【2009/10/21 22:15】 URL | tortafico #- [ 編集]

nanakoさんへ
紅玉際とっても楽しそうですね。
沢山作られていますね。
どれも美味しそうで・・・・
nanakoさんのお菓子食べたいな~
【2009/10/21 22:18】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




