美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





和食レッスン(中級クラス)
20091001202131
10月になり今年もあと数ヶ月でおわりですね

今日は和食中級クラスレッスンでした☆
メニューは
けんちん汁
鴨の治部煮
銀杏ご飯
粉吹き芋
茄子の翡翠煮
でした

沢山の調理方法と器使いを学びました
とても素敵な器に感激し、金沢にいってみたくなりました。
今月もありがとうございました


この記事に対するコメント
tortaficoさん、お久しぶりです♪
ああ、何て秋らしい美味しそうなお献立・・・
私も習いたかったです(泣)
【2009/10/02 16:59】 URL | nanohana #- [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
そしてお土産ありがとうございました。
食べ歩きも楽しみにしていますね♪♪
【2009/10/02 21:52】 URL | Atsuko #- [ 編集]

nanohanaさんへ
お久しぶりです♪
美味しそうで秋らしいメニューでしょう・・・・
器もすてきでした
来月はご一緒できるので楽しみにしています
【2009/10/03 23:27】 URL | tortafico #- [ 編集]

atsuko先生へ
先日はお世話になりました。
毎回楽しく美味しいお献立うれしいです
早速とり肉で復習しました^^。
ありがとうございます♪
【2009/10/03 23:30】 URL | tortafico #- [ 編集]

あつこ先生のお教室ですね~。
いいなぁ!心の底からうらやましいです!
私も行きたいです!
いつか絶対行きます!
・・・って、ここで宣言することじゃなかったですね(笑)
そのときはficoさんとご一緒したいなぁ~。
お料理も器もステキですね(^◇^)
【2009/10/07 14:45】 URL | merengeai #BL4Jw18w [ 編集]

izumiさんへ
お返事おそくなりすみませんでした。
敦子先生のお教室いいですよ~
今回は金沢がテーマのようなレッスンでしたが
行く価値あります
いつかご一緒したいです。
【2009/10/12 00:08】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




