美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


実りの秋
20090924002308
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
車で帰省したりレジャーにと出掛けたり楽しく過ごされたのでしょうか?

私の休みはコックコートを着て修業レッスンでした。

連休最後の今日,のんびりと過ごしてたら
チャイムが鳴りお届け物です~
と受け取った物は毎年頂いてしまっている栗(美味です)と初めて頂く蒲鉾です。
なんて美味しそうなのでしょうか???

お電話で話し頂き方のアドバイスをもらいました。
どうもありがとう(v^-゜)

子育て,仕事を頑張っている彼女からはいつもパワーを貰っています。
忙しい最中,更にとある事にチャレンジをするそうです,
忙しい中でも目標を作りこなしていくことに影ながら応援しています。

最近ぐるぐると考えることが少しネガティブになりがちだった私
時間が持て余していても駄目みたい・・・
とまったら駄目になるマグロのよう
,レッスンを受けてお菓子作りにたいする姿勢がリセットされたきがします。
最後まで諦めない姿勢と失敗を次に繋ぐ気持ちが大切なのだと学びました。
実りある秋
私の技術も実ってほしいです。
努力あるのみですね・・・
来月からは忙しくなりそうです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはよう!!
秋の贈りもの…こころがあたたかくなりますねっ!素敵なお友達は本当に…元気と感謝をもらえますね。

ネガティブになったり…う~ん…わかります…。
いろいろ深く考えちゃうんでしょうね…。
そんなときに…ふと…元気になれるお友達からの贈りもの…それは…ちゃんと見てくれてる…空からの素敵なメッセージなのかもしれません…大丈夫…って。
あなたは頑張ってるよ~!!って!(#^.^#)
ねっ!!
【2009/09/24 08:00】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

今度はついにコックコートを着ての修行に入りましたか~!
相変わらず頑張ってますね。
どんどん成長していくtortaficoさん、
また次回お会いするのが楽しみです。
【2009/09/24 09:22】 URL | Atsuko #- [ 編集]

コックコート、この時期に登場でしたか!
お好みのものが見つかったのですね。
素敵な立ち姿なのでしょうね~。
【2009/09/24 13:38】 URL | motokohan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 22:23】 | # [ 編集]

ベーグルさんへ
秋の味覚もうれしいですね
美味しいご飯ベーグルさんもたくさん作って楽しみましょう!
今日はメールありがとうね
お仕事がんばってね!
【2009/09/26 00:37】 URL | tortafico #- [ 編集]

atuko先生
やっと初コックコート着
ちょっぴり嬉しかったデス!!
復習がんばらないと
秋の味覚のものどんどん出てきていますね
いつもより今年は早い気がします・・・
お料理も楽しみながら復習します^^。
【2009/09/26 00:40】 URL | tortafico #- [ 編集]

motokohanさんへ
先日は付き合ってくれてありがとう、やはり最後に寄ったあのお店で買いました
とても親切でカタログも色々みせてくだってかいました。ちょっぴり嬉しい晴れ姿のようでした。。。
【2009/09/26 00:44】 URL | tortafico #- [ 編集]

カギコメさんへ
コメントありがとうございます
いつも本当にありがとうございます
【2009/09/26 00:46】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




