美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フルーツ王国
20090814212820
20090814212817
岡山に帰省しているお友達から(箱を開けただけで広がる香り)美味しい桃が宅配便で届きました。
ちびたちが夏休みに入る前に
果物いりのロールケーキを頼まれ渡した時に少し立ち話を
果物の話で盛り上がり、桃は山梨産が美味しいよね~と私が話したら
友達は岡山産の方が美味しいと熱心に語っていました。
そんなに美味しいなら私も
いつか食べてみなきゃとデパートにいくたび
探している自分がいました。
思いがけずの贈り物ありがとうございます

それから久しぶりに仲良しのお友達に会いました
ずっと家の事に追われている日々だったので
わずかな時間でも貴重な時間
沢山お話し出来て嬉しい時間を過ごせました。
お友達から頂いたプロ級のぱん とっても美味しかった。
ありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
季節の物を目で楽しみ 味で楽しむ・・大事な大事なことですね。
身体と脳への栄養でしょうか(^v^)
先の楽しみを待ちます♪
【2009/08/15 07:45】 URL | motokohan #- [ 編集]

美味しそうな桃ですね~!
岡山の桃…美味しいんですねっ!!
tortaficoさんならきっと桃が美味しくて素敵なお菓子に変身するんでしょうねっ!!(^^)!
お友達のパン…プロ級なんてすごい!!
夏休み…たまに息抜きでお友達に会えると…リフレッシュ出来ますね。
tortaficoさんのお人柄で…まわりには素敵なお友達がいるんでしょう(#^.^#)
そのままの…tortaficoさんでいてくださいね!
【2009/08/15 08:27】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

motokohansan
季節もの見て楽しみ、食べて楽しみました。
こんなにも違いがあるなんてビックリです。
何に変化させようか考えるのも楽しみです♪
【2009/08/16 11:08】 URL | tortafico #- [ 編集]

ベーグルさんへ
桃フレッシュ感が違いスーパーでは買えないほどです。
これから秋になりまた美味しいものが出回ってくるので楽しみたいです。
桃そのままの方が美味しく加工しなくてもよさそうです。
【2009/08/16 11:11】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




