美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美味しい時間
20090811222053
今日は随分前から計画して予約していたお店でのお食事でした。
妖精(いずみさんの)ケーキと
元気いっぱいになる美味しいのんちゃんの料理を沢山いただいてきました。
サラダ,タコのカルパッチョ,ピザ,マカロニグラタン,パスタ,
鶏肉のトマトソース煮込み,もやしそば など
仲良しのお友達べーグルさんと楽しい会話と美味しい時間
デコケーキいつもにまして美味しすぎる
わたしもいつか精鋭したお菓子が作れるように
なりたいです。
のんちゃん,いずみさんお世話になりました
色々ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


この記事に対するコメント
のんちゃんに、行ってきたんですね~。
お誕生会だったんですね。
Izumiさんケーキもまたたべたいし
私もまたお店に行きたいです。
【2009/08/12 13:14】 URL | Yamane #- [ 編集]

昨日は本当にありがとう!!
サプライズのハッピーバースデー…びっくりでした!!tortaficoさんの優しさに…本当にうれしくて…ありがとう…。
いずみさんのケーキも初めて頂けました。
美味しいですねっ(*^_^*)
tortaficoさんと出会えたことに…こころからありがとう…。
どうぞ…これからもなかよくしてください。

(ドジな私で…すみませんでした…<m(__)m>)
【2009/08/12 17:58】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

せっかくお誘いいただいたのに、
顔も出せず、申し訳なかったです。
おかげで無事、娘を送り出せました。
おみやげたんまり持たせて。
izumiさんからメール頂きました。
明日、お店に寄ります!
【2009/08/13 00:06】 URL | 小粒 #- [ 編集]

Yamaneさん
のんちゃんのお店に行って来ました。
お料理やお菓子おいしかったです。
Yamaneさんと新しいお店一緒にいってみたいです。是非ご一緒してください。
【2009/08/13 18:56】 URL | tortafico #- [ 編集]

ベーグルさん
一昨日はありがとう御座います♪
うるさいちび達と一緒に付き合ってくださってうれしかったです。
お仕事今月はお休みです。
あと2週間何もしないつもりです。
【2009/08/13 18:59】 URL | tortafico #- [ 編集]

kotubuさんへ
先日はいろいろありがとうございました♪
今回はお会いできないのが残念ですが、
kotubuさんの新しい企画があったらいいなと密かに期待しています♪
またお会いしたいですね。
【2009/08/13 19:03】 URL | tortafico #- [ 編集]

ありがとうございます。
いつも、ほんとに細かい心遣い。
なんか、申し訳ないです。
感動です。。。
今日も、そんな話をして帰ってきました。
可愛い可愛いマドレーヌですね。
朝の楽しみにします~。
【2009/08/14 00:26】 URL | 小粒 #- [ 編集]

kotubuさんへ
こんばんは♪
たいした物ではないのにコメントありがとう御座います
マドレーヌお口に合えば嬉しいです。
先日食べたIZUMIさんのケーキやっぱり美味しいですね、感動しました。
【2009/08/14 21:52】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




