美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ケーキを買いに・・・
今月の仕事も終わりほっとしています
来月はまるまる1ヶ月お休みです♪

さて今日は久々に美味しいケーキを食べに勉強も兼ねて
と言い訳・・・
行き先は成城マルメゾンに向かった私
ところが痛恨のミス
お店が定休日でした。
ちびたちも「え~~~~」まじっすか~
と残念がっていてさてどうしよう
ちょうど駅ビルのなかにあるレストランにて
ケーキを食べて帰ったとさ・・・おしまい

まだまだ夏休みはつづく・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
せっかく伺ったのに定休日とは・・・残念でした。
私もそういうこと、よくあります・・・。

マルメゾン・・・20年前位に赤堤のお店に行ったことがあるけれど、もう今はないのかな?
何十年も変わらずに美味しいケーキを提供されているって、素敵ですね♪

フィコちゃんも夏休みなのね!
毎日ケーキやきやきでしょうか?
毎日貰いに行こうかな♪
【2009/07/27 23:36】 URL | こなこな #3FbXOIcM [ 編集]

美味しいケーキ…残念でしたね(T_T)
お仕事もひと段落…これからがちびくんたちとの夏休みですね!!
暑いけれど…tortaficoさんは美味しいおやつを作られるんでしょう(#^.^#)
オーブン…暑さに負けず頑張りましょう!
【2009/07/28 08:08】 URL | ベーグル #0CJUDdRY [ 編集]

こなこなさんへ
お返事おそくなりごめんなさい
定休日だったのざんねんでした。
急におもいたって出かけたのがいけなかったみたい。
お菓子作りゆっくりペースで焼いています。
こなこなさんも作っているのでしょうね!
【2009/07/31 11:20】 URL | tortafico #- [ 編集]

ベーグルさんへ
お返事おそくなりごめんなさい
ようやく夏休みという気になりました。
宿題もみるのが大変です。
ベーグルさんもパンやお菓子作り楽しんでいるのでしょうね
【2009/07/31 11:22】 URL | tortafico #- [ 編集]

こんにちは
定休日、時々ありますね~、あたっちゃうことが・・・。
目指して 頭の中や口の中までそのイメージで向かったのに
がっかりしますよね。
先月から おかしい携帯、昨夜から壊れて不便でした。でも いかに携帯に頼っているのか…反省です(>_<)
tortaficさんの夏休みもこれからですね♪
【2009/07/31 15:45】 URL | motokohan #- [ 編集]

motokohansanへ
こんばんは♪
暑かったり涼しかったりのお天気かわりやすいい今年の夏
思い立っていってみたけれどよくあることですよね。
携帯ってないと不便ですね。
私もかなり依存しているかもしれません
でも無くても過ごせるんだな~とも思います
【2009/08/01 22:17】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




