美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





修業うぃーく
20090607002433
20090607002430
今週はお勉強ばかりの週でした
そして復習しました。
山のように作った試作、試食は拷問のようで

今更ながら気づくのは遅いのだけど
秋位からレッスンは減らそうとおもいました
まだまだ修行はつづく・・・


この記事に対するコメント
シフォンとマフィンのレッスンだったんですね。
マフィンは何マフィンでしたか?
美味しい生地のお菓子がやっぱり最高ですね。

私も何か減らしたいとは思っているのですが、
もうしばらくの辛抱かな。。。
【2009/06/07 13:48】 URL | Yamane #- [ 編集]

実際に見たら わぁ!と声を出してしまいそうな
綺麗なシフォンですね~。
どれも手作り と言ってしまうには 申し訳ないくらいのよそいきのお菓子ですね。
これだけのお菓子、作れるんですね~tortaficoさんは・・\(^o^)/
【2009/06/08 06:41】 URL | motokohan #t/E8hxfQ [ 編集]

Yamaneさんへ
おはようございます♪
久しぶりにるみ先生のシフォン頂き、再確認しました。舌で記憶させないと・・・
マフィンはいつもの販売でしたが、今回はグレープフルーツマフィンでした。
【2009/06/08 08:57】 URL | tortafico #- [ 編集]

motokohanさんへ
綺麗なシフォンでしょう、ごめんなさい、この写真は先生作なのです。
お花のような可愛いデコを教わりました。
【2009/06/08 09:01】 URL | tortafico #- [ 編集]

こんばんは!tortaficoさんは、やっぱり…すごいな~(#^.^#)
本当に…頑張ってらっしゃる!!
いつも…感心してしまいます!(^^)!
刺激はたくさん受けてるんですけどねぇ~(^^ゞ
tortaficoさんのお菓子は…美味しくて、素敵なお菓子♡大好きです(^^♪
【2009/06/08 22:24】 URL | ベーグル #- [ 編集]

ベーグルさんへ
おはようございます♪
私もいつもベーグルさんから刺激を受けています。
いろいろ取り組んでいる姿勢すごいなって!
私は不器用だからできなくて・・・
【2009/06/09 08:23】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




