美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





朝食
20090603080355
今朝の朝ご飯
こなこなさん手作りのパンにちょこっとおかず
パンにはベーグルさんお手製のミルクテイージャム
おいしすぎます


この記事に対するコメント
TORTA FICOさん、こんにちは!
美味しいパンにお手製のジャム!
う~~ん幸せに浸れる時間ですね!
今日も一日頑張れるね!(*⌒∇⌒*)♪
【2009/06/03 13:04】 URL | nanako #p620bhqE [ 編集]

tortaficoさん
これは 元気が出る朝食ですね~(^v^)
朝食が大事と解っているのに なかなか
ゆっくりと摂ることができなくて・・・。
3人さんの共演が♪♪♪
【2009/06/03 21:54】 URL | motokohan #- [ 編集]

nanakoさんへ
おはようございます。
朝はいつも簡単ですませますが、
たまにはゆったりと味わうのもいいですね。
【2009/06/04 08:19】 URL | tortafico #- [ 編集]

motokohanさんへ
おはようございます♪
きのうは素敵な日になりましたか?
おめでとうございます♪
朝食をしっかりいただく事は数えるほどです。
どうしてなんだろう?と考えると私の場合は
多分段取りが原因なんでしょうね
【2009/06/04 08:23】 URL | tortafico #- [ 編集]

朝食をこんな風に自分で食べることは…まずありません!!
バタバタと娘たちのお弁当の残りでご飯をガーっと食べる…そんな感じです…。
いいですね~!!
ゆっくり…バランスよく食べたい…。
母は…いつも残り物なんだぞー!!
なのに…なぜ痩せない?!
【2009/06/04 14:33】 URL | ベーグル #- [ 編集]

ベーグルさんへ
我が家もいつもそうですよ~
残り物もなく、また何か作るかんじで・・・
たまにはゆったりとしたいものですね。
本当美味しくて幸せでした。
どうもありがとう
【2009/06/04 19:51】 URL | tortafico #- [ 編集]

ほっとする写真です。。。
それぞれに作り手の気持ちがこもっているからでしょうね。
手作りの良さをしみじみ感じる1枚でした。
↓2つのレッスンも充実した内容だったようですね。
今月号のcafe&sweetsが教室特集で、「通いたい熱」がフツフツと湧いてきいます。。。
【2009/06/05 20:36】 URL | cocon #- [ 編集]

こんにちは♪
朝はしっかりいただかないと・・・と思いつつ
あるもので~と超簡単に済ませてしまっていることが多いです!反省・・・
お友達からいただいたパンやジャムがお供なら
いつもの朝食も嬉しく美味しい時間になりますね。
【2009/06/06 09:54】 URL | momotan #9CeTVuuI [ 編集]

coconさんへ
手作りの頂き物本当美味しかったです。
大分手が離れているものの、学校に送り出すと、私の宿題が待っていてほっとするまもなく・・・
レッスン私の好きなパテイシェのレッスンでした。
(愛媛出身みたいです)
レッスン後まだまだ~修行が足りないと再認識しました。
coconさんもう少しですね。
新境地でもいい出会いがありますように・・・
【2009/06/06 16:34】 URL | tortafico #- [ 編集]

momotanさんへ
朝はどのご家庭もいそがしいですよねっ。
ちょうどこの日はみんな早めに学校に出たので、一人でゆっくり朝食しました。
【2009/06/06 21:25】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




