美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


職人魂
ワタクシがリスペクトしている方の講習を受けてくました^^。
伝統菓子のオペラを習いました。
無駄のない動き、解り易い説明、製菓理論などいろいろ
お話を伺う事ができました。

もう引き込まれるようなレッスン
お菓子もとっても美味しく
楽しい時間を共有できました。

これから独立されるシェフ
こう言うお店にしたいお話をされていました。
自信を持って美味しいといえる物
楽しく、自分が毎日お店に立ち
お客様の反応が解る
そんなお店にしたいと・・・
毎日毎日お店に立ち
同じ状態のお菓子を作り続けられる
お菓子職人でいたいと。。。
自分の仕事に誇りを持っているかた
本当尊敬します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




