美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夢にときめけ、明日にきらめけ・・・
ご無沙汰しています。
お仕事ウイークでしたが、今日はお休み
小雨の降る中、朝から今日公開のルーキーズを観に・・・

熱血教師の川籐先生
先生を慕う生徒野球部員
みんなの演技がとてもよく
諦めなければ夢は叶う
仲間って本当いいナ~
と思った映画でした。
皆さんも劇場へ・・・・

それにしても
この映画をみたら
市原君のファンに
秘めた熱い想いを持っていて
普段は口数すくないけれど
頼りがいあるそんな役柄に・・・
ご本人もテレビでみる感じだと
真面目でシャイ役者に誇りを持っている
そんな風に見えました。
ふふふ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは☆彡
三女が…映画を観にいっています!!
夜の部だから…これからかな?!
ルーキーズ…私も大好きです。
熱いドラマは観てて、すかっーとします!(^^)!
いいですよね…熱くなれるって!!

市原君…ウォーターボーイズの頃からファンですよー(*^_^*)
娘もお気に入り!!
かっこいい…男らしくていいです!!
【2009/05/30 19:16】 URL | ベーグル #- [ 編集]

TORTA FICOさん、こんばんは!
もうルーキーズ観てきたの!?早い~!
スポーツ物って熱くなりますよね!
私も娘のテストが終わったので1日に
映画行く予定です!
1日は確か千円で観られる日だったよね(*^_^*)
【2009/05/30 22:18】 URL | nanako #p620bhqE [ 編集]

ルーキーズ、気になっています。
感動で胸が膨らむ機会って 日常にはそうそうないですよね。
出演者の方々はお仕事的にもプライベートでも
素敵なメンバーとの出逢いで 今後の活躍が楽しみだな・・と そんなことを思いました。
この映画で野球少年が増えるだろうな~♪
王子様たちは その気になりませんでしたか?(^-^)
【2009/05/31 08:45】 URL | motokohan #- [ 編集]

お仕事、頑張ってますか?
お忙しい仕事の合間にお子たちを映画に連れて行くなんて、なんてフットワークが軽いの~!!

今週は火曜日に会えるかな??
ケーキも楽しみだけど、マダ~ムにお会いできるのも楽しみです♪
【2009/05/31 09:51】 URL | こなこな #XD1tyBQc [ 編集]

ベーグルさんへ
熱い気持ちになる映画でした。
何かに一生懸命取り組んでいる姿はいいものですね。
ベーグルさんの三女さんも観に行かれたのですね。
涙したとおもいます^^。
【2009/05/31 17:32】 URL | tortafico #- [ 編集]

nanakoさん
nanakoさんこんにちは
良かったですよ~
水曜日は安く見られる日でしたね。
感涙するとおもいますので
ハンカチを忘れずにねっ!^^。
【2009/05/31 17:35】 URL | tortafico #- [ 編集]

motokohanさん
今日は無事におわりましたか?
急に雨が強くなった為急遽終わらせた運動会になりました。

映画良かったですよ。
素敵なメンバーと、いい映画に恵まれて、思いいれのある素晴らしい作品になったようですね。
映画にも気持ちは表れると思います。
気持ちを込めて何でも取り組んでいきたいな~

【2009/05/31 17:42】 URL | tortafico #- [ 編集]

こなこなさんへ
素敵な映画でした。
観たい映画は沢山あるのですが、映画館で観るものいいものです。
火曜日お会い出来ますね。
私も楽しみにしていま~す。
【2009/05/31 17:46】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




