美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


優しい気持ち
20090519221328
今日はお仕事の日でした。
お昼すぎに終わる予定が、すぐ帰れないアクシデントがありました。
そんな中、(遅刻して)合流したのに温かいお友達にすくわれて・・・
心が温かい気持ちになりました。
そっと包んでくれるような優しさに感謝!
自分もいつもそうでありたいなと深く思う日でした。

そんな友人からの心がこもった贈り物
手作りお菓子
お店やさんみたいに可愛い♪
美味しいお菓子達(美味しくて感激☆)

可愛い縫い物、マフィンが付けてあり
お茶の時間に使わせていただきます。
ありがとうございます



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは~小粒さん家とのんちゃんでご一緒させていただいたかまろんです。
随分経ってしまいましたね..すみません。
小粒さんのお宅でいただいたパウンドがとっても綺麗で美味しくて..
すごいですねぇ~私はロールケーキのスポンジがまあまあまあまあ作れる様になりました~本当はまだまだです(笑
【2009/05/19 23:13】 URL | かまろん #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 07:43】 | # [ 編集]

かまろんさんへ
おはようございます。
izumiさんメードのお菓子美味しいですよね。
ロール作り熱心に作られているの、すごいです。
私も時々作るのですが載せられるほど出来上がりが良くないので、上手く出来た事はいつか載せます。
また遊びにいきますね~
【2009/05/21 08:23】 URL | tortafico #- [ 編集]

s鍵コメさんへ
いつもありがとう。
お待たせしてしまい本当ごめんなさい。
帰ってから慌しかったでしょう?
次回会えるのを楽しみにしています。
【2009/05/21 08:27】 URL | tortafico #- [ 編集]

tortaficoさん、こんにちは♪
やっとコメントを残す勇気がでましたので
ようやく伺いました(笑)

包み込むような温かさ、その方のお人柄を感じられて嬉しいですよね。
おいしいお菓子や縫い物まで添えて下さるなんて気遣いの素晴らしさに感心します。
私もそういう人になりたいです!

↓ルミさんのロールケーキ、とっても美味しそうでしかも美しいです!!
巻き方が難しそうでまだ挑戦できませんが
いつか挑戦してみたいお菓子です^^
【2009/05/23 15:56】 URL | momotan #9CeTVuuI [ 編集]

人の優しさが、とっても身にしみて嬉しいときってありますよね。

パウンドはパッケージにお顔がプリントされているのでしょうか?
可愛いですね。
ちょっとした心づかいが、すてきです。
【2009/05/23 18:52】 URL | Yamane #- [ 編集]

momotanさんへ
ありがとう、こちらこそいつも遊びに行くだけでしたが、人見知りのワタクシ(見えないけれど)かなり勇気を出しました^^;
頂いたお菓子一人の方が全部作られたのではなく、何人かの友人が行き先を想って作ってくれた物です。
私も気の効いたプレゼントを差し上げられるひとになりたいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/05/24 09:56】 URL | tortafico #- [ 編集]

Yamaneさん
パウンドのお顔は、シールです。
張る位置がちょうど顔に見えるから素敵
可愛いですよね♪
人の優しさ嬉しいときありますね。

【2009/05/24 10:05】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




