美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タコ焼きパーティー
20090517231853
今日は風が強い日でした。
そんな日は
お家である材料で
みんなが楽しめるたこ焼きを作りました。
具がたこ、ウインナー、コーンの味を楽しんでみたり。。。
16ケを8回転焼きました。

最初の一回目を焼いている時うまく返せなく
あたふたしていました(汗)
そしたら、次男がお母さん久しぶりだから感覚忘れちゃったんじゃない~
といい、三回目位から感覚がつかめて、
また、感覚が戻ってきて良かったねと褒められました。
ハイと言う返事しかいいようがなかったです。

沢山焼いたので
たこ焼き屋さんになれそうな気がする~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
16ヶを8回?!
すでに、たこ焼き屋さんです(*^^)
みんなでワイワイ楽しそうですね。
お子さんのコメントがなんとも微笑ましい。
お写真、丸く綺麗でとっても美味しそうっ❤!
【2009/05/18 07:22】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

たこ焼き!美味しそう!(^^)!
高校時代に…バイトでたこ焼きを焼いていたので…娘たちの小学校のイベントでは卒業した今でも焼いています!
しばらく焼いてないと…やっぱり感覚をつかむのに時間がかかりますね!
…焼きあがるまでを3人が目を輝かせてみている様子がわかります(#^.^#)
可愛い笑顔でにっこりの子供たちと楽しい夕食になったことでしょうね(*^。^*)
【2009/05/18 07:45】 URL | ベーグル #- [ 編集]

ピクニックさんへ
沢山やきました。みんなでわいわいと言いながら焼くのもたのしいですよね。
もうそろそろお味噌がたべれますね。
楽しみ!
【2009/05/19 22:09】 URL | tortafico #- [ 編集]

ベーグルさんへ
いつもコメントありがとう
今日はお疲れさまです。
沢山のありがとうのきもちで一杯です。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/05/19 22:11】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




