美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


美味しいパン
20090429094538

ナッツ・ピール・ホワイトチョコ(の味?!がする)がはいった
東京一美味しいパン

どこのパン~?
お友達が作ってくれたパン
プロ級のパンを作る方です。
弾力があり固すぎないパン
私好みです♪
ありがとうございました。
美味しいパンがあるだけで朝起きるのもつらくありません
なんて単純なのかとか思いますが
今朝のご飯は豪華にあれこれ作りました。

以前sさんからいただいたカンパーニュも美味しかったな~
私の周りには器用な方が多くパン作りも達人かと
思うくらい美味しいパンを作るのです。
勉強熱心でお菓子も作るのですが習ったらすぐ作られていて
凄いな~と会うたびにパワーを頂いています。
私は落ちこぼれなので、人の三倍ぐらい努力しないとダメです。

紫色のナフキン最近のお気に入りです♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 14:14】 | # [ 編集]

tortaficoさん
昨日も刺激を有難う。
作りたいものがいっぱいです。
知りたいものがいっぱいです。
でも やるべきこと、やりたいこと・・優先順位を決めなくては・・。
また次回の楽しい時間を心待ちにしています。
【2009/04/29 17:29】 URL | moon #- [ 編集]

ナッツ・ピール・ホワイトチョコ!!
なんとも美味しそうな組み合わせです^^♪
東京一美味しいなんて、素敵☆
tortaficoさんも、私から見たらプロ級に上手に
お菓子を作る方です。
いつもいつも人からの刺激を大事にしてらして、
女性としても憧れます。
紫のナプキン、涼やかで良いですね❤

【2009/04/29 17:43】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

好きなことは努力を努力と思わないくらいのめり込めるからどんどん上達しますよね。
私は努力家のtortaficoさんが大好きでそしていつも見習っています。
↓お教室のフロマージュも興味津津です。
HPを見て前々から気になっているメニューNO.1です。美しい出来上がりにウットリ~。
【2009/04/29 19:56】 URL | cocon #- [ 編集]

鍵コメSさんへ
昨日はありがとうございます。
復習したいパンやお菓子作っても追いつかないけれど楽しみながら頑張りましょうね。
またお会いしたいですね。
【2009/04/29 20:00】 URL | tortafico #- [ 編集]

moonさんへ
こちらこそ、昨日は時間を作ってくださりありがとうございます♪
moonさんの探究心にはいつも頭が下がります。またお会いできる日を心待ちにしています。
【2009/04/29 20:10】 URL | tortafico #- [ 編集]

ピクニックさんへ
こんばんは。
欲張りパンと言う名前だそうです。
本当美味しかったです。
ピクニックさんのおうちもオーブンガスだから
美味しいパンが焼けますよ~いいな~
以前ピクニックさんから頂いたリーフのマットも重宝しています。
いつもありがとう。
【2009/04/29 20:14】 URL | tortafico #- [ 編集]

coconさんへ
今晩は♪
元気ですか?美味しい物にめぐり会うと本当に幸せですよね。
作り手はやっぱり美味しいの一言がどんな言葉より嬉しいですよね。
coconさんのお菓子もそうでした。

私はどんだけ不器用なのかと迷路に入ってしまいました。
不器用な人間なので・・・
マカロン(イタメレ)未だokがでなく一ヶ月位毎日作っています。
フ~頑張ります~
【2009/04/29 20:24】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




