美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


心のビタミン
私は二日に一回は必ず見ているブログがあります。
その方の感性が好きでみるたびに
引き込まれるそんなかたです。
どんな方なのか逢ってみたいと
かれこれ二年ぐらい一人静かに思い続けておりました。

どれだけ思いが深いか私だけしかわからないと思うのですが
例えば、こういう風になりたいとか、こうなったらいいな~
と言う思いは誰よりも強くって、それを達成出来るまでは
今これが欲しいけれど・・・いつかの時にと、我慢して見送る事や
今日は誘われたけれど、出かけないでやらなきゃいけない事を
この日の時間に使おうとか我慢している事もあります。
でも苦痛な時もたまにはありますが、あんまり苦ではないかも。
第六感なのか、いいタイミングでそんな偶然がやってきました。

そして今回,逢ってみたいかたと
楽しく大好きなお菓子を頂きながら
2時間ぐらいお喋りするきっかけが出来ました。
もう知り合いになっただけも
嬉しいのに素敵なプレゼントまで頂き
とても感激でした。
素敵なオーラがあるかたでした。
機会を設けて下さった、Kさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

割と落ち着いている私でしたが、舞い上がって何をはなしたかも
今は覚えていません、支離滅裂だった気もしますが
大丈夫かとても心配です。

暫くなにもいらないくらいご満悦の私で
心もビタミンチャージされました^^。

私も元気をあげられるようにならないと・・・







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは!
念願叶って…素敵な方とお会いできて本当に良かったですね!!そういう方と会えるチャンスを得られるtortaficoさん!!これからもっと素敵な女性になっていかれることでしょう…。
応援しています…!!
心がふわ~っと嬉しい気持ちになりました!
良かった…です…!!
【2009/04/26 10:33】 URL | ベーグル #- [ 編集]

良かったですね❤
文章からtortaficoさんの嬉しい気持ちが伝わります!
会うだけで元気をくれる人っていますよね。
素敵なことです(^^♪
舞い上がっちゃうほど嬉しいなんて可愛いです☆
【2009/04/27 07:02】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

ベーグルさんへ
体調崩されていると聞きました。
大丈夫ですか?
今日は少し寒いのでゆっくり休んでむりしないでくださいね。
【2009/04/27 20:52】 URL | tortafico #- [ 編集]

ピクニックさんへ
会うだけで元気をくれる人いますね。
ピクニックさんもそのお一人です。
お仕事に好きなお料理楽しんでらっしゃるから・・・
【2009/04/28 08:26】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




