美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お花
20090418214400
春休みも終わり新学期スタートしました。
子供たちもクラス替えや担任が変わり
環境の変化で疲れが溜まりやすいようです。
(子どもと一緒で)春休みほとんど仕事がなかった為
私ものんびりしすぎてダメダメモードでした。

仕事もたま~にですが入ったりしてこなしています~
それとは別に新しいお仕事もゆっくりペースで
撮影のお手伝いも始めました。
厳しいけれども達成感があり楽しんでいます。
新しい事や環境が違うと余計に疲れがたまりやすいこの時期ですが
美味しい身体に優しいご飯作りを楽しんでいます。
家にお花を活けました
気分がちがいますね。


この記事に対するコメント
おはようございます!
お仕事…のんびりゆっくりのペースが私はいいなーと思います(#^.^#)
tortaficoさんなら新しいお仕事が厳しくても、頑張れますね(*^_^*)
家族の食事は…お互い子供が3人いるから…大変ですよね…。我が家は娘たちと主人がお弁当なので…結構面倒です(・。・;
チン!はしないと決めているのですが…思わず買いたくなる衝動をおさえつつ…とりあえず頑張っています!!
今日はこれから…お料理教室です!!
中華のメニューを習ってきますね(*^_^*)

お花…素敵ですよ~(*^_^*)!!
我が家はバラが玄関に飾ってあります…私の飾り方は…ご存じですよね(^^ゞ(笑)
そう!!以前笑った…やり方ですよ~!!
tortaficoさんの活けたのを拝見したら…あ~恥ずかしくなります…(;_;)
でも…きっと変わらないんでしょうね…(^_^;)
【2009/04/19 07:48】 URL | ベーグル #- [ 編集]

お花、きれいですね。
撮影のお手伝いなんて、楽しそう。
うらやましいです。
それで写真が変わったのでしょうか?
今度またゆっくりお話聞かせてくださいね。
【2009/04/19 21:08】 URL | Yamane #vbu/5PMA [ 編集]

とっても素敵です!
家に花があると、それだけで癒されますよね❤
新しい季節は何かと気疲れが多い季節でもあります、
どうぞtortaficoさんもご家族もお体お大事に!
撮影のお手伝い?!楽しそうですね^^♪
今度お話聞かせて下さいネ☆
【2009/04/19 21:31】 URL | ピクニック♪ #1QanCJFs [ 編集]

ベーグルさんへ
お仕事って忙しくなると本当集中してしまいますよね!
ベーグルさんの朝はとっても忙しそうですが、美味しいご飯を作っているのでしょうね!
お料理教室の中華もいいですね。
何を作ったのでしょうか?またお話聞かせてください~
来週参加出来そうです!楽しみにしています。
【2009/04/20 20:24】 URL | tortafico #- [ 編集]

Yamaneさんへ
この活け方いいのか???恥ずかしいです。
センスを磨くのはどうしたらいいのでしょう?
今度教えてください~
【2009/04/20 20:25】 URL | tortafico #- [ 編集]

ピクニックさんへ
家にお花があるといやされますね。
ピクニックさんもお忙しいでしょうが疲れをためないようにお仕事やお料理頑張りましょうね!
【2009/04/20 20:30】 URL | tortafico #- [ 編集]

こんにちは。
上品な優しい色合い・・お似合いです。
この時季 気温も高く お花も難しいけれど
受けとるパワーは力強く 大きな大きな存在
ですね。
お忙しい中に 気持ちの余裕、見習いたいです。
【2009/04/21 12:06】 URL | moon #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 20:33】 | # [ 編集]

落ち着かない日々を送っている中、写真のお花にホッと癒されました。
花のある暮らし・・・いいですね♪
進むペースはみんなそれぞれだけど、思いがあればやっぱり前に進んでいくものですよね。
新しい撮影のお仕事、また詳しくお話聞かせてくださいね♪
GWはお仕事忙しそうですね。身体に気をつけて頑張ってください!
【2009/04/22 00:57】 URL | cocon #- [ 編集]

moonさんへ
お返事おそくなりすみません。
お花のある生活癒されます。
ただ活け方がまとまっていなく恥ずかしいですが・・・ブログ遊びに行きたかったけれどなぜかいけません~どうしてだろう??
【2009/04/23 00:41】 URL | tortafico #- [ 編集]

04.21.-20:33鍵コメさんへ
今晩は♪
ブログ開設おめでとうございます。
写真とっても綺麗ですね。
お丁寧に教えていただきありがとうございます。
遊びに行きたいと思います。
【2009/04/23 00:44】 URL | tortafico #- [ 編集]

coconさんへ
慌しい日々をすごしているのですね。
心身共に頑張りすぎて疲れないようにしてね。
心細くなったら電話してね~
【2009/04/23 00:47】 URL | tortafico #- [ 編集]

i環境が変わるといろいろ気を使ったりして疲れやすいですよね。
ficoさんのお仕事も状況も変わってきてるんですか?
でも、ficoさんはどんなときも冷静に対処できる能力をお持ちだから全然心配なしだわ!
お花は気持ちをいやしてくれてほっとしますよね。
【2009/04/25 20:59】 URL | merengeai #- [ 編集]

merenngeaiさんへ
春って環境が変わったり、新しく何か始めようなんて気持ちになったりしますよね。
かういう私もなにかとお花もした事ないのに活けました。
バランス悪くてセンスがないのですが・・・・
お仕事この経済状況と比例してあんまりはいらなくなってしまいました。
何か手を打たなければと考えています。
【2009/04/26 23:39】 URL | tortafico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




