美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サロンドショコラ
昨日は伊勢丹で開催しているサロンドショコラに・・・
沢山のブースのプレゼンの仕方が個性的で楽しい~
開催して数日経過しているせいか売り切れの品続出
今回の戦利品は
サダハルさんのショコラレモン(ピール)
小山さんの変わったフィリングのショコラ
小山さんの玄人好みなお味で新しい発見でした。
クリティーヌのコンフィチュール2品お買い上げ
もっと沢山買いたかったけれど
実は人込みの中ずっと長くいられない私
買ったらすぐ会場をでて
家庭用品と地下もみてきました。

食べ物が大好きな私
伊勢丹の地下は本当刺激的で危険地帯・・・
楽しくて仕方ありません
時間が許す限りいたい場所でした


和食レッスン
20100118164411
20100118164408
お正月明けの2010年初レッスンは和食レッスンでした。
お出汁をふんだんに使ったメニューで身体に優しい味で美味しかったです
レッスン後に先生お手製の花びら餅をいただきました
美味しかった~先生ご馳走様でした
花びら餅をいただくとなんか優しい懐かしい気持ちになる私でした

2010
あけましておめでとうございます
今年も素敵な一年なりますように
今年もどうぞ宜しくお願いいたします



