美味しいものにかこまれて
プロフィール

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





笑顔



空間は笑顔でいっぱい
そして・・・美味しいものを頂きました。
感謝


茜色のような
20091113144011
先日頂いた子たち
茜色のようなパン
赤ワインを生地に入れてあるのです。
なんて綺麗何でしょう~
食パンこちらも美しい。
見た目も大切ですが丁寧に作ってくれた気持ちが嬉しい。
美味しいものを頂くと自然に笑みが・・・
ありがとう

美味しいパン
20090429094538

ナッツ・ピール・ホワイトチョコ(の味?!がする)がはいった
東京一美味しいパン

どこのパン~?
お友達が作ってくれたパン
プロ級のパンを作る方です。
弾力があり固すぎないパン
私好みです♪
ありがとうございました。
美味しいパンがあるだけで朝起きるのもつらくありません
なんて単純なのかとか思いますが
今朝のご飯は豪華にあれこれ作りました。

以前sさんからいただいたカンパーニュも美味しかったな~
私の周りには器用な方が多くパン作りも達人かと
思うくらい美味しいパンを作るのです。
勉強熱心でお菓子も作るのですが習ったらすぐ作られていて
凄いな~と会うたびにパワーを頂いています。
私は落ちこぼれなので、人の三倍ぐらい努力しないとダメです。

紫色のナフキン最近のお気に入りです♪






久しぶりに焼きました
20081216202714
きょねんに一度作ったきりですが
季節物なので
久しぶりに焼いてみました

麗しのクグロフ
20081030154711
急に寒くなり朝晩と冷えこむようになりましたね,
風邪引いていませんか?
今日は免許証の更新に行って来ました。

先日パンやお菓子作りが上手なお友達からいただいた
甘いいい香りのする美味しいパンでした。ごちそうさまでした。
熱心にお勉強されている方です。
いつも刺激をいただき感謝しています。
どうもありがとう



