美味しいものにかこまれて
プロフィール

TORTA FICO

Author:TORTA FICO
おいしいもの、作るのも食べるのも大好きな主婦です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どうしよう!?

久しぶりに暖かな日
今日はたまってた洗濯物をして、ずっと見ないふりをしていた型の整理をしていました
入れ子に出来るものはどんどん重ね収納しました
ところが少しの隙間にパズルのようにいれても入らなくあふれた物
この沢山のデコ型お教室が出来そうな位....
このあと一時中断して収納ケースを買いにいかなきゃ・・・


思いがけず
20090512163714
20090512163711
先日の日曜日に三男が作ってくれたスコーン。
粉だらけになりながらの姿を想像するだけでも嬉しい
それと赤いラムカンみんなからのプレゼントです。

お花
20090418214400
春休みも終わり新学期スタートしました。
子供たちもクラス替えや担任が変わり
環境の変化で疲れが溜まりやすいようです。
(子どもと一緒で)春休みほとんど仕事がなかった為
私ものんびりしすぎてダメダメモードでした。

仕事もたま~にですが入ったりしてこなしています~
それとは別に新しいお仕事もゆっくりペースで
撮影のお手伝いも始めました。
厳しいけれども達成感があり楽しんでいます。
新しい事や環境が違うと余計に疲れがたまりやすいこの時期ですが
美味しい身体に優しいご飯作りを楽しんでいます。
家にお花を活けました
気分がちがいますね。

新年明けましておめでとうございます
今年初のコメント遅くなりすみません。
あけましておめでとうございます。

お正月は皆さんのんびりとすごされたことでしょうね。
私はまた更に忙しくなる年になりそうです。
今年楽しく元気な一年で終わるようにがんばります。
今年も皆さんと仲良く過ごしたいと想います。
よろしくお願いします。
皆さんにとっても楽しい年になりますように・・・・



更新納め
20090101000945
20090101000942
2008年もあともう少しで終わります。
今年は私にとって言葉に表すと行動の二文字で動きのある年でした。
今までしたことがない事をたくさんした深い濃い一年でありました。
ブログに遊びに来てくださる皆さんにご挨拶兼ねて
最後は作ったお菓子の写真で締めたいと思っていましたが
只今家族旅行で新潟県に来ています(すみません)。
こちらは白銀の世界で深々と粉雪が降り続けています。
ゆっくり温泉につかってリフレッシュしてきます。
たくさんの出会いとお菓子やお料理を通じてお友達と楽しい時間をすごせた事が嬉しく思います。
言葉はすくないですがお菓子はには熱い想いがあります。
お菓子作り本当楽しいなと時々作りながらふと
想うときがあります。しあわせだな~って!
皆さんも楽しくお菓子作りをして周りのお友達に
美味しいおすそわけしてください。
拙いblogですが来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。



